PARK LANE★!!

 

 

みなさんこんにちは(^○^)!! 

 

受付のUですにこにこ八分音符 

 

本日は新しく限定車としてデビューする祝マーク

" カッコイイきらきら 1台 "をご紹介いたします\(^o^)/ハート(トランプ)

 

 

 

 

RIMG3451.JPG

 

 MINI CROSSOVER PARK LANE !

 

 

 

実際のお車は、まだ届いていなかったんですが

カタログが届きましたのでお先に(^○^)ハート3(大きい&小さい) 

 

 

RIMG3453.JPG

 

 

 ボディーカラーは、アール・グレー・メタリックなので

 

日中太陽外の光を浴びたボディーと

月1に見たボディーの色合いが、また違った雰囲気を

演出してくれそうな1台ですおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)光るハート

 

 

また近々実車が届き次第、 

皆さまにお知らせしたいと思いますので

 

ぜひハート3(大きい&小さい)

実際のお車を見にショールームへ遊びにいらして下さい八分音符

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますキャラクター(挙手)ハート(トランプ)

Blog Top