BIG MINI LOTO★!

 みなさんこんにちは!! 

 

受付のUです\(◎o◎)/星2

 

 

 

前回ブログでお話していた長岡まつりの

 

長岡大花火大会はみなさん行かれましたでしょうかにこにこドキドキしているハート?? 

 

 

 

私はもちろん行ってきましたよ~(^_^)/八分音符八分音符

 

 

 

大きな花火が打ちあがるたびに

 

真っ暗な夜空が一気に明るくなる光景は

 

なんとも不思議な感覚になります(*^_^*)光るハート

 

 

 

そして今年のフェニックスも本当に感動しました~顔3(かなしいカオ)きらきらきらきら

 

 

そしてそして若い学生カップルが浴衣着物を着て見に来ているのを

 

横目で見て、微笑ましく感じてしまった私でした~てれてれハート3(大きい&小さい)

 

にやにやてれてれ 

  

 

 

という事で★!!!!

 

 

話がだいぶそれてしまいましたが、(笑)

 

本日のブログのお話です(゜o゜)上指差し星2

 

 

 

 

今週末、MINI新潟では、

 

 

夏の  BIG 

MINI LOTO       

 

イベントを開催いたします目がまわる時の記号目がまわる時の記号!! 

 

   

ご来店頂いたお客様にくじを引いてもらいます光るハート 

 

 

 

COOPER 賞 

 

MINIブラックジャック柄

手ぬぐい★!!!! 

 

RIMG3434.JPG

 

  

   

 

 

COORER S 賞 

 

MINIユニオンジャック柄 

ビーチサンダル!!! 

 

RIMG3436.JPG 

 

RIMG3437.JPG

  

 

 

 

JOHN COOPER WORKS賞

 

MINIブラックジャック柄

扇子(せんす)!!!! 

 

RIMG3435.JPG 

 

 

 

 

この夏はMINIグッズでたくさん夏を

 

エンジョイしちゃってください\(^o^)/黄ハートハート(トランプ) 

 

 

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますにこにこきらきらきらきら! 

 

 

 

Blog Top