〇〇な秋。 〇〇には何を入れますか?

コンニチハ。ご無沙汰しておりましたMINI 小林・ハイパワー・DIESEL でございます。

朝晩の冷え込みがだんだんと冬へのステージをひとつひとつ登って

いるように感じる今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

うっかり窓開けたまま寝てしまって喉やられていませんか?

 

ちなみに私はこの夏、窓を開けて寝ていたら頭と腕の間に

クモが巣を作ってました。(旅行先の佐渡での出来事)

喉は無事でした。 

 

さて、秋といえば読書の秋。秋の句で有名な松尾芭蕉の俳句。

秋深き 隣は何を する人ぞ (松尾芭蕉)

 

→秋が深まり、野山がどことなくさびしく感じられるようになると、

人恋しくなり、隣人のことなどが気になってくる。 

「・・・ぞ」は疑問系で~する人なんだろうか?です。

 

夏のワクワクが過ぎると、もう秋か~。

ちょっぴりセンチな気分に、人恋しくなる時期でしょうか...。

周りの人の動向も気になりますよね。あの人はNST祭りいったとか、

ドリカムのライブいったとか...。(9月27日はドリカムのライブがありましたパンチダッシュ

  

そんな時、私達にはMINIがいますよ!さみしくなんてない!

ホントはすごくいきたかった!顔3(かなしいカオ)NST祭りで板野友美に会いたかった!勝ち誇りクゥ~...あせり

 

乗ればいつだってワクワク!

陽気な音楽とスタートスイッチを入れればそこはワクワクワンダーランド!

 

駆け抜ける視線の先に、隣の人なんて見ている余裕ありませんから!

見るのは目の前のハンドルとスピードメーターだけっ!

ニューモデルのディーゼル!今までになかったMINIのニューサウンド!

ハイパワーなのに低燃費という相反するイメージの融合...。

   

うーん、ファンタスティックで、そして SOセクシ~な

NEW MINI DIESEL CROSSOVER ご試乗ください!

 

 

 

Blog Top