クリーンディーゼル1号車!

こんばんは、Sです。

秋晴れの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ紅葉の季節。

 

それにしても、最近の週末と言えば晴れますよね!

 羨ましいです。

 

 

 

そんな、ご納車日よりに、早くもご納車させて頂きましたお車をご紹介いたします。

 

 

 

 

【MINI COOPERSD CROSSOVER】新潟県内四角数字1号車

全国的にも、かなり早いのではないでしょうか???

 

 

 

 

 

 

早速ですが写真でご紹介させて頂きますイギリス国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

yosizawa2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

Dのエンブレムが入ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yosizawa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのMINIには

 マイナーチェンジ後、新たに追加になりました

【BLACK DESIGN PACKAGE】が装備されております。

ヘッドライトリングがピアノブラックになっていることにお気づきでしょうか?!

その他、18インチ ブラック アルミホイール(COOPERSDのグレード限定)などなどのオプションが盛り込まれております。

 

ホワイトのボディーカラーを

ブラックのルーフやアルミホイール、そしてエクステリアが

一層引き立てCOOLな印象に仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

Y様、誠に有難うございました。

これから始まるMINI LIFEを是非お楽しみください。

Blog Top