あ~懐かしき成人式

みなさん、こんにちはにこにこ

成人式の思い出は遠い目をして懐かしんでいるMINI Niigata 鈴木ですイギリス国旗

新潟市は成人式ですね!

新成人の皆様は久々に会う同級生や友達との再会に盛り上がり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お父さんお母さんはわが子の成長に目頭が熱くなり、ポロリ涙顔3(かなしいカオ)もあることと思いますにこにこ

また、自分の成人式の時にはあんなことがあったなぁ~と懐かしむものですよねにこにこ

『俺、20歳の時はまだやんちゃしたなぁ~』なんて方もいると思いますうっしっし

大人になると人間は心も身体も丸くなるといいますが、ほんとにそれでいいのでしょうか、、、

 

!!丸いだけじゃつまらない!!!

一緒にあの頃の気持ち取り戻しませんか?

やんちゃ.jpgのサムネイル画像

3連休もあと1日ですが、やんちゃなスタッフが皆様のご来場を心よりお待ちしておりますうっしっし

Blog Top