MINI NIIGATA お待ちかね 福袋 情報~★

新年営業始まりまして2日目!次のお正月まではあと358日です!

 

もー358日ねーるーと~おーしょーおーがーつ~・・・(泣)と、遠い・・・。 

 

この年越しで体重が大幅に増え大台の100Kgを超えてしまった 小林・鏡餅・大輔です。    

 

学校やお仕事が始まり憂鬱な時間を過ごしている方も多くいらっしゃると思います。

 

つらいときこそ目標を掲げ、その目標に向かってがむしゃらに走ると・・・いつの間にか達成なんてことも。

 

Boys, be ambitious」(少年よ大志を抱け) 今年も一年がんばりましょう~♪

 

さて ! 本題です ! お正月といえば ! 水着やぺヤングソース焼きそばではなく~・・・ 

 

あけてクリビツ 福袋!!!

 

毎年ご好評いただいております ♪ルンルン(=´▽`)ゞ

 

今年はこんな感じ(・ω・)σ コレコレ じゃじゃじゃじゃーん!!

 

image (2).jpeg

  

 

MINIのパートナーのスパイクも新春恒例の俳句を首から下げています。。。

 

image (1).jpeg

 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

  

  

  

  

   

  

 

俳句内容は・・・うーん・・・

 

世の中には大事な袋が3つあり、その中の1つが福袋と私は認識しております。

 

「おふくろ」 「 胃袋 」 「 福袋 」 。   はい。

 

福袋の内容は明かすことは出来ませんが、特別に重さをはかってみました! 

 

重量=夢 ですよね!!大きな体には夢が詰まっています! 

  

 

image (3).jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  じゃぁ~ん。 

 

image (5).jpeg

895グラムゥ!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

もういっちょ!!

image (4).jpeg

 

 

 

 

 

 

1134g !! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

中身は何があるかはお楽しみ!是非是非この3連休はMINI NIIGATAへびっくりふっ

 

遊びに来てくださーい!!! 尚数に限りがありますので売り切れの際はゴメンナサイ!!

 

ちーなーみーにー、去年はオープン1時間前に並んでいた方もいらっしゃいましたね・・・

   

image (6).jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様気をつけていらしてください!

Blog Top