伝統&革新のエキサイティングマシン!

Newmini.jpgいつもブログをご覧頂きありがとうございます。

MINI NEXT.Niigataの私、馬場と申します。

11月26日、東京モーターショー2013に行って参りましたので

報告させていただきます。

今度発売予定の新しいMINIが数台、ありましたありました(^^

デザインは流石です。

パッと見は、いわゆる現行のR56型とどこが変わったのかな?

という印象。つまり、誰が見ても一目でMINIとわかるデザインなのです。

細かいところを見ると、新しい箇所は沢山ありました!

伝統を守りつつ、革新を盛り込む。

これぞ、進化というものですね。

MINI NEXT.Niigataに入ってくるのは随分先になりそうですが、

MINI Niigata 新車ショールームでもご覧になれる日は近いです。

モーターショーは今週末まで。

是非、いらっしゃってみてはいかがでしょうか。

Blog Top