Face book・・・やってます!!!

こんにちは、Y,Sです。

本日は、昨日の天気と変わって晴天に恵まれておりますね!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

こちらのMINI 新潟のスタッフブログですが、

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

Face Bookからでもご覧いただけます電話3

↑↑↑今では、スマートフォンでも普及しているアプリのひとつでございます。

Face bookのページから『mini niigata 』で検索して頂ければ出てくるかと思います!!

リアルタイムですが、現在141いいね! おやゆびサイン 

 

 

 

因みに、スマホからですとこのような感じです↓↓↓

image.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑是非 いいね!おやゆびサインボタンをクリックお願いします!

 

 

 

 

 

 

Face bookからであれば、コメントも可能です!

ブログに対する突っ込みパンチ目がまわる時の記号コメントエンピツあせあせ(飛び散る汗)等々どしどしお寄せ下さいハートつきメール

 

 

今後ともご愛読を宜しくお願い致します。

Blog Top