秋を愛する人は~♪ 心深き人~♪

みなさん!どうもご無沙汰しておりました!ショッキング

 秋を愛し、日本海溝、いや、マリアナ海溝よりも心の深みがある(と言われている...ふっ

 私、小林・D・輔が今回のブログを担当させていただきます!拍手拍手拍手パチパチ

  

秋になるといつもこれを口ずさみます・・・キャラクター(万歳)

あれも秋♪ これも秋♪ それも秋♪ 八代亜紀~♪

『 秋(愛)の水中花』口ずさみますよね

知らない人もいますかね。(脇汗)

  

行楽シーズン到来!!MINIにのってドコイコウうっしっしうっしっし(ネコ)車ダッシュ!!?

  

そして良く聞く秋の3大フレーズつありますよね!?

頭に浮かびましたか?チュッ

 

 そうです!

食欲の秋!おにぎり

  

 

 

そして・・・

 

  

 

食欲の秋!!おにぎりごはん

 

 

 

  

最後に・・・

 

 

 

 

  

食欲旺盛な秋!!!おにぎりごはんスパゲッティカレーハンバーガー(ファーストフード)ポテトだんごソフトクリーム食パンw( ̄▽ ̄;)w∑∑

 

ねー。。。。

ここまでくるとしつこいですかね。。。

 

行楽シーズン前にナイスなタイミングでご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきますっ!!

仲良しご家族のK様です!

ご納車させていただきましたのはMINI CROSSOVER ONE COOLPKG!!!

1.jpg

くぅ~!かっちょいい~!お嬢さんもお父さんもとってもいい笑顔ですね!

前の車もMINIでした!MINI TO MINI でクロスオーバーへ!!

MINIに寄り添うご家族の表情がたまらなくステキです!こういう家庭を持ちたい!

 

あ、私まだ未婚です。こんな私でもイイ目がハート!と言っていただける方、ご連絡

どしどしお待ちしております!!ご連絡先はMINI NIIGATAショールームまでッ手(パー)決定!!

 

花嫁の・・・、でなくて、皆様のご来場お待ちしております!

Blog Top