秋晴れ★

みなさんこんにちは★

 

受付のUです\(^o^)/♪

 

本日は秋晴れのお天気で太陽 

とても気持ちいい一日でしたね(^^♪

 

IMG_0604.JPG

 

 

最近台風の影響で雨の日が続いておりましたので

こんな天気のいい日はMINIに乗って

ドライブがしたくなりますにこにこ八分音符

 

 

 

そして10月31日がハロウィン光るハート

と言う事で、だんだんと街中に仮装をしている人を

見かけるようになりました('_')★!!(夜限定~星2)

 

最近は結婚式場やお店のパーティーイベントなど、

仮装を楽しむ機会が増えた様子ですね(*^_^*)♪♪

 

 

 

もちろんMINI新潟もハロウィン用のお菓子ハロウィン

しっかり用意してあるので、オバケのみなさんお化けお化け

 

 

ぜひお待ちしておりますチュー2ハート(トランプ)

 

そしてMINIと一緒に記念撮影をしましょう~\(^o^)/光るハート光るハート

 

IMG_0644.JPG

 

 

こちらのMINIリボン

 

もハロウィンらしく魔女の帽子をかぶっています(・へ・)★!!!

 

 

IMG_0645.JPG

 

 

 そしてお子様用のコスプレ衣装も用意してます☆

ぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/黄ハート紫ハート紫ハート

 

 

 

 

Blog Top