みなさんこんにちは!!
受付のUです(*^_^*)
本日はMINI新潟スタッフのある1日をみなさんに
ご紹介したいと思います(^^♪
MINI新潟では、定期的にセールスのみなさんで
≪ 顧客満足度向上 ≫のためのCSミーティング
というものを半日かけて行っております
そもそもCSとは。。。。?!
顧客満足 Customer satisfaction
の訳語の事を表します
ですので、セールスのみなさんは
より良い対応を心がけるため、日々勉強をしております★!
こちらの写真は、試乗までの流れをロープレしている様子です
ひとりがお客様役。ひとりがセールス役をしております☆
このように動画を撮っておさらいをしてみたり、
ポイントを決めて、そのポイントができているか第三者からの意見を聞いてみたり
セールス全員で知識や説明力の向上に務めております(*^_^*)
ただお客様に試乗をしてもらうだけではなく、
お客様のニーズ、希望にどれだけ答えられるかが重要で、
そのニーズ、希望を試乗前や試乗後にどれだけ
うまく聞き取れる事が大事なんだそうです(゜_゜>)
ですので、試乗をしてみたいけど、運転するのが怖いなあ~
とお考えのお客様がいらっしゃいましたら
ぜひ、一度ショールームに遊びにいらして下さい(*^_^*)
当スタッフが丁寧にご説明させて頂きます
また試乗車も沢山ご用意しております★!!
MINIの中でも、クーパーとクーパーSの走りの違いを
ぜひ体感しにいらしてください\(^o^)/