ステキなおくりもの★

 

 

みなさんこんにちは★

 

受付のUです(*^_^*)♪♪

 

 

先日ボンドストリートをご納車しましたS様から

こんなステキなものが送られてきました光るハート

 

 

イグルアイス.jpg

 

 

 

イグル氷菓さんのアイスキャンディーです♪  

 

スタッフ一同大喜びで、沢山あったアイスも

あっという間になくなってしまいました(゜o゜)ハート(トランプ)!!

 

S様本当にありがとうございます\(^o^)/八分音符

 

こちらのアイスキャンディー、神奈川の 鎌倉市にある

アイスキャンディとジェラートの専門店のアイスだそうです♪♪

 

 

そして私、" イグル "と言う意味が気になったので、少し調べてみたところ。。。

 

 

イグルーとはイヌイット語で、雪のかまくらのことでしたペンギン

igloo イグル鎌倉.jpg

 

もしかして神奈川の鎌倉にあるからなのかな~?

なんてひとり考えちゃいましたが、、、

 

 

どなたか知っている方いましたら教えて下さい★(笑)

 

 

そしてS様☆

おいしいアイスご馳走様でした目がハート八分音符

 

 

 

Blog Top