MINI★Nailイベント!!

 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)!!

 

受付のUです☆★

 

 

本日は先週末のネイルイベントについてUPさせて頂きます(^_^)/光るハート

 

 

6月29日(土)、6月30日(日)の2日間、

 

MINI新潟 × ネイルサロンA'vi様

 

▼Nail Salon A'vi(ネイルサロンアヴィ)

http://nail-avi.com/

 

 

今年も昨年同様、コラボイベントをさせて頂きました~かわいい

 

 

ネイルDM画像.bmp

 

 

 こちらのネイルイベントですが、いつもご愛顧頂いております

オーナー様の為のイベントとして今年も開催させていただきました(#^.^#)ハート(トランプ)

 

 

 

 

RIMG1929.JPG

 

 

RIMG1937.JPG

 

RIMG1938.JPG

 

 

 今回なんとペディキュア(足ネイル)、ジェルネイルも追加させて頂き

オーナー様にはたいへんよろこんでいただけたようです(#^.^#)!!ハート3(大きい&小さい)

 

 

また、男性の方でも気軽に体験できる

ハンドマッサージや爪磨きなどのコースもあったので

男性の方も体験していただける内容になっていたんです目がハート光るハート!!

 

 

 

今年もネイルイベントにご協力いただいた兼平さん、澤口さん

お忙しい中、ご協力いただき本当にありがとうございました(#^.^#)ハート

 

当日バタバタしてしまい、兼平さんとのお写真が撮れなかったのが心残りです。。。勝ち誇り

 

 

最後にMINIスタッフと2日目に来て下さった澤口さんのお写真でハート(トランプ)

 

RIMG1944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top