自分だけのMINIを作ろう★!

みなさんこんにちは!

 

受付のUです(^_^)/♪♪

 

本日は豊富なカラーバリエーションがあるMINIの中でも、

ちょっとした工夫しだいで、自慢の愛車(MINI)の

イメージチェンジができちゃう方法を少し紹介したいと思います(^O^)ハート(トランプ)

 

 まずはこちらをご覧ください★!

 

RIMG1493.JPG

 

現在ショールームにて展示してあります

この色鮮やかミラーキャップです♪♪

MINIはミラーキャップを変えるだけでも、大分印象が変わりますキャラクター(挙手)きらきら

 

またミラーキャップと同色の色で、ストライプを入れてみるのも

いいですよね\(^o^)/光るハート

 

無題.GIF

 

 

なので車体自体をシンプルにして、ミラーキャップやストライプ、

で個性を出しちゃう感じもまたオシャレですよね星2チュー2

 

その他にもホイール・カバーやサイド・スカットルなども

MINIは変更可能ですので、組み合わせしだいで

 

まさしく!

 

" 自分だけのMINI " を選ぶ事ができます(^O^)★★

 

 

また最近わたしがお客様のMINIの中でも気になる1台が

ありましたので、少しご紹介します(゜_゜>)星3

 

 

まずはお写真から★

RIMG1412.JPG

 

この黒い中に一際目立つ赤いサイド・スカットルスパーク2(キラリマーク)

 

 みなさんおわかりでしょうか?!

 

ふつうサイドスカットルのまわり部分は

↓↓↓のようにグレーかメッキのみの種類しかないんですが、、、

 

RIMG1495.JPGのサムネイル画像

 

 

こちらのお客様は、なんとサイドスカットルまわりを

ステッカーのラッピング加工で、内装の赤色に合わせて

赤色にしているんです(@_@)★★!!

 

RIMG1413.JPGのサムネイル画像

 

RIMG1415.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

このようにステッカーのラッピング技術を使えば

ルーフの色も気軽に変える事ができたりするんですよびっくり八分音符

 

ちなみに。。。

 

クロスオーバー、サイドスカットルのラッピング加工は両側

工賃込みで30,000円★

 

となっております(^O^)!!

 

また詳しいご説明はぜひ当ショールームへ

お越しいただければと思いますにこにこ星3

  

 

Blog Top