今井美穂さん☆

 

みなさんこんにちは!!

受付のUです(^O^)八分音符

 

あっという間に4月に突入し

学校や社会人の方々は新年度が始まりましたね(*^_^*)花見(さくら)

 

そして春と言ったら桜花見(さくら)!お花見ハート3(大きい&小さい)

 

早く桜が咲かないかと待ち遠しいですねー(^○^)♪♪

 

そしてタイトルにも出させていただきましたこの方!きらきら

 

新潟県の中古車情報 " くるまる "の

イメージガールでお馴染みの

 

今井美穂さんハート(トランプ)

RIMG1312.JPG

 

 

今井さんは新潟を拠点に活動をしているモデルタレントさんです八分音符

 

 

また最近では【日本カワイイ博 in新潟】

 という大規模なファッションショーのイベントにも参加していたりと、

 

新潟を全国に発信してくださっている、とてもキレイなモデルさんですハート3(大きい&小さい)!!

 

 RIMG1310.JPG

 

RIMG1311.JPG

 

 

そしてなぜこんなキレイな今井美穂さんが

MINI新潟にいるのか?・・・

というと!!!!

 

詳しくは4月25日発売のKomachi

 

にて掲載されておりますので、

みなさんぜひご覧くださいませ~\(^o^)/スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

Blog Top