MINI★フリーペーパー届きました!

 

 

みなさんこんにちは☆

 

受付のUです(*^_^*)♪♪

 

本日はMINIのフリーペーパー

 

『 THE MINI INTERNATIONAL 』

 

の最新号がショールームに届きましたので

お知らせ致します\(^o^)/♪♪

 

ブログ用.JPG

 

今回の雑誌はなんだかファッション雑誌のような

オシャレ感がでていましたよ~(^^♪

 

 

そこで今回の内容の中で私が気になった記事を

ひとつご紹介したいと思いますにこにこハート(トランプ)

 

 

 

じゃんっ光るハート

 

ブログ2.JPG

 

 

 こちらはイギリス・オックスフォードにある

MINIの塗装工場を紹介しているページなんですが、

 

正直、MINIの生産段階の事は

はじめて知った事がたくさんあり、とても興味深い

内容になっていました(゜_゜>)★!!

 

まだまだ勉強不足です(@_@;)!!

 

 

その他にも外国のMINIオーナー様のMINIライフを

紹介していたりなどなど、

 

MINIらしいオシャレな内容になっております(^O^)光るハート

 

こちらの雑誌はショールーム内に沢山置いてありますので

ぜひ無くなる前にショールームへ遊びにきてください♪♪

 

 

またMINI新潟では、デビューしたばかりの

MINI PACEMAN車

 

も試乗車をご用意しておりますキャラクター(挙手)★!

 

今週末はぜひMINI新潟に足を運んでみてくださいハート(トランプ)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)ドキドキしているハート

Blog Top