MINI NAVI & MINI CONNECTED☆

こんにちは!Yですドキドキ小

そこここでクリスマスソングが聞かれる季節になりましたね木
皆さん、クリスマスはどのように過ごされるのでしょうか笑顔
クリスマスムードのショールームにも、是非遊びにいらしてくださーいまる

先日こちらでご紹介させて頂きましたiPhoneとMINIのコラボレーションキラキラ

私のつたない説明ではなかなか伝わりきらないなぁ困った

ともやもやしていたら、MINIの公式Youtubeで素敵なCM?が公開されました拍手
とーっても分かりやすく、そして購買意欲をそそられるCMです…(笑)

車と携帯の新しい形ドキドキ大

MINIだからできるコラボレーションを是非体感してみてくださいびっくり


Blog Top