(^。^)/

こんにちは ドキドキしているハート

かおりんです。

3月に入りました なると

卒業式、合格発表、入社式など、たくさんのイベントがありますね 八分音符

この間、朝から高校生?とお母さん、お父さんの組み合わせで歩いている方たちがたくさんいました。

なんだろう。。。??と思ったんですが、たぶん卒業式だったみたいです。

「卒業式」 なんと懐かしい言葉なんだろ。。。なんて信号待ちしながらいろいろと思いだしました。

特に、中学の卒業式は3年生のときのクラスが、みんな

仲が良かったので、最後のホームルームはなんだか寂しくて涙したのを覚えています ダッシュ

あれから10年以上経ちましたが(笑) わりと覚えているもんですね スマイルフェイス

さてさて、話は脱線してますが、最近は新社会人になる方で、ショールームにご来店される方も、

いらっしゃいます。「初めての車はMINIがいいかな」 なんてお言葉をいただくと、

とっても嬉しい気持ちになります ハート3(大きい&小さい)

新しい環境に新しい車、考えるだけで気持ちもアップしますね 手(チョキ)

少しでもMINIにご興味ある方、ぜひお気軽にご来店ください 目がハート

MINIは車種も増えたので、きっと1人1人のニーズに合う車が見つかるはずです 八分音符

そして、先週に引き続き、明日、明後日はMINI CAFEを開催します。

おいしいコーヒー、カプチーノはいかがですか??

ご来店お待ちしてます スマイルフェイス

Blog Top