2月になりました!

こんにちは うさぎ

かおりんです。

大きい道路はだいぶ雪が溶けてきましたが、 

ショールーム前の古墳にはソリ遊びや雪合戦をする子どもたちの姿が

たくさん見られます スパーク2(キラリマーク)

そういえば、子ども時代って何か夢中になってると寒さとか関係なかったなぁ、

なんてしみじみ思ってみたり、、、(笑)

さてさてショールームの駐車場は雪かきと日差しがあたっているいるおかげで、

雪はほとんどなくなりました。

ただ、駐車場入口付近や日陰には雪がまだ残っております。

ご来店の際は十分にお気を付けください。

話題は変わりまして、今日は昨日ご納車させていただいた、

M様 5DOOR MINI COOPERをご紹介します 八分音符

h.JPG

 

 

 

 

 

 

 

j.JPG

 

 

 

 

 

 

 

カラーはペッパーホワイト 手(チョキ)

ナビパッケージつきでお出かけにも便利です!

ブラックルーフ & ミラーカバー

コメントいただきました スマイルフェイス

「ずっと乗りたかった車に、やっと乗れました!」

昨日は足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました。

ずっと乗りたかった、というコメントをいただき、私たちスタッフもとても嬉しいです 八分音符

これから徐々に暖かくなるので、運転もしやすくなりますね 「!!」

ぜひ楽しいMINI LIFE送ってくださいね 手(チョキ) 

 

Blog Top