START MINI LIFE

こんばんは 星2

かおりんです。

今日は午後にご納車させていただいたY様の

MINI COOPER をご紹介します!

a.JPG

 

b.JPG

 

 

 

 

 

 

 

カラーはペッパーホワイト

MINTパッケージ & ナビゲーションパッケージつき 八分音符

コメントいただきました ダッシュ

「Sさんにはたくさんの要望を踏まえ夢を叶えてもらい感謝しています なると

車のことはまだまだわからない私ですが、これから素敵なMINI LIFEを過ごしていこうと思います。

念願のMINIに乗ることができ、とても嬉しいです!

これからもどうぞ宜しくお願い致します 手(チョキ)

ステキなコメントありがとうございます 目がハート

Y様の嬉しさがとっても伝わってきて私たちも嬉しく思います スマイルフェイス

ぜひ、これから楽しMINI LIFE送ってくださいね手(チョキ) 

 

 

Blog Top