イベント補足です!

こんばんは 星2

かおりんです。

昨日、今日は雪が降り、寒い日になりました 雪の結晶

ショールーム前の4号線は、だいぶ雪はなくなりましたが、

ところどころ、残っております。

引き続き安全運転していきましょう スマイルフェイス

本日は12月21日のクリスマスイベントについて、再度補足致します。

当日はクイズ大会でMINI豪華賞品のプレゼントがメインですが、

その他に、じゃんけん大会も実施します!

賞品として、

車両装着アクセサリーやアパレル類などご用意しました。

こちらにもぜひご参加ください 八分音符

注) 車両装着アクセサリーは装着できる車種に限りがあります。ご了承ください。

その他にも、参加者全員にMINIグッズのプレゼントと、クイズ大会では敗者復活戦も予定しております。

ぜひ、たくさんのご参加お待ちしております 手(チョキ)

よくある質問

↓ ↓

1:予約制ですか?

A:特に予約は必要ありません。

2:車はちゃんと駐車できますか?

A:参加者全員が駐車できるよう、スタッフが誘導、もしくはご移動させていただきます。

3:途中で帰ることはできますか?

A:駐車場の関係上、途中でのお帰りは、できるだけご遠慮願います。お車の出し入れが非常に困難です。

4:一人で参加してもいいですか?

A:もちろんです八分音符

他にもご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

では 手(パー)

Blog Top