START MINI LIFE

こんにちは 紫ハート

かおりんです。

今日も天気がいいですねぇ きらきら

ちょっと暑いくらいですけど かき氷

さてさて、本日もSTART MINI LIFE 青ハート

R様 MINI COOPER JHON COOPER WORKS のご紹介!

DSCF6215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤のルーフ、そして縁取られたストライプで圧倒的な存在感の1台になっております きらきら

コメントいただきました!

「ずーっと憧れだったMINI! かわいいだけじゃない! カッコよくて、賢い!

実は実際に試乗するまでは、こんなに頼りになるなんて、思わなかったんです、、、。

便利な機能は痒いところに手が行き届いていて、とても嬉しい!

MINIに来てみれば、個性的でかわいいし、カッコいいだけじゃないってことが、

実感できると思います。

スタッフの方々には大変お世話になりましたが、親切、丁寧。ホントですよ ハート(トランプ)

是非、MINIに乗ろう!」

R様のMINIへの思いがとっても伝わってくる素敵なコメントきらきらありがとうございます。

これからも、親切、丁寧な応対を心がけていきたいと思います。

ぜひステキなMINI LIFE 送ってくださいね 黄ハート

Blog Top