久々ブログ

こんにちは ハート(トランプ)

かおりんです。

GW終わっちゃいましたね~ 失敗

今日からお仕事!!の方も多いと思います。

皆さん、がんばりましょ~ OK!2

かおりんもGW後半はお休みをいただいておりまして、

今年初、楽天イーグルスの試合を観戦してきました きらきら

さすがにGW!

ものすごい人で、入場するだけでも一苦労。。。NG

2時からの試合でしたが、まぁ暑くて半そで姿で観戦してました 風鈴

当日はホームラン3本が外野席まで飛んできて、迫力満点! そして、何より勝てて良かったです 楽譜

皆さんはGWどんなふうに過ごしましたか??

ぜひGWの思いで聞かせてくださいね 光るハート

ちょいと話が変わりますが、気温も上がり、以前紹介していた、

MINI COLLECTION ビーチサンダルやタオル、Tシャツなど活躍する季節が近づいてきましたきらきら

サイズなどは在庫があればお取り寄せも可能なので、ぜひもう1度チェックしてみてください 紫ハート

では今週もたくさんのご来店お待ちしております イギリス国旗

Blog Top