こんばんは!

こんばんは きらきら

かおりんです。

今さらですが、今年もプロ野球が開幕しましたね 紫ハート

去年もブログでちょこちょこ楽天イーグルスの話題を出しましたが、

お客様から、イーグルスの話でお声掛けいただくことが多かったように感じました OK!

今年もイーグルスネタをたまにいれていきたいと思います 楽譜

イーグルスファンの方、ご来店の際はぜひかおりんにお声掛けくださいねー 

さてさて、話題は変わり、本日はショールーム内の展示車をご紹介します!

まずは、F56新型MINI COOPER S ボルカニックオレンジ

同じくF56 新型MINI COOPER ペッパーホワイト

CROSSOVER COOPER ALL4 ブレイジングレッド

CLUBMAN COOPER ブリティッシュレーシンググリーン

の4台となっております。

注目はやはり、F56の2台ですね OK!2

ボルカニックオレンジの写真は前にアップされています。

チェックがまだの方はぜひご覧になってください イギリス国旗

F56のポスターやシールのプレゼントもご用意してるので、

ぜひショールームにご来店くださいハート(トランプ)

お待ちしてます!

では~

Blog Top