START MINI LIFE

こんにちは スマイルフェイス

かおりんです。

朝も夜もグッと気温が下がり、冷えてきましたね。。。

風やインフルエンザには気をつけましょー あせあせ(飛び散る汗)

さて、本日は昨日、ご納車させていただいたS様、CLUBMAN きらきらをご紹介します スパーク2(キラリマーク)

DSCF5899.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5900.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはペッパーホワイト きらきら

ストライプは当店では珍しいシルバーです 手(チョキ)

ミラーカバーはブラックジャック、サイドスカットルはピンクユニオンジャック 八分音符

個性的でステキなCLUBMANとなっております スパーク2(キラリマーク)

コメントいただきました。

「たいへんお世話になりました。これから、たくさんMINIと一緒に楽しみたいと思います。

担当の方にとても感謝しています。ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!」

ぜひ、楽しいMINI LIFE送ってくださいね 紫ハート

Blog Top