START MINI LIFE

こんにちは 手(チョキ)

かおりんです。

今朝は2020年のオリンピック会場が東京に決まった スマイルフェイス ということで、

テレビもその話題が多かったですね~ なると

ただ、2020年って、よく考えたら、あと、7年もあるんだ あせあせ(飛び散る汗)と思うと、結構長く感じます(笑)

さて、本日もSTART MINI LIFEでお送りします !

N様 MINI COOPER S

DSCF5771.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5772.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MT車、ルーフはブラックジャックでカッコよく仕上がっております きらきら

コメントいただきました。

「いっぱい走ります 「!!」

大切に乗ります。」

秋の行楽シーズンが楽しみですね スマイルフェイス

たくさん走って、素敵なMINI LIFE送ってくださいね 手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

Blog Top