red bull

ウインク


笑顔


笑顔


こんにちは 電球

かおりんです。

さて、10日の月曜日のことですが、

こんなMINIが遊びに来てくれましたウインク
↓ ↓




キラキラRed BullのMINI キラキラ

目立ちますね〜〜まる

突然の訪問だったので、私たちスタッフもびっくりびっくり

事前に知っていたら、ブログにお知らせできたのに汗

こんなふうに、たまに、珍しいMINIが来店することがありますウインク

今度はいつ来てくれるかな〜キラキラ

見逃した方はぜひ、次の機会にびっくり と言いたいところですが、
何せいつ登場するか予測がつかないので。。。

次、現れたときは、早急にブログアップします音量

ではびっくり

あっびっくり 明日はお得な情報をアップしますので
お楽しみにドキドキ小

bye-bye kaorin



Blog Top