o.ka.ma

ウインク


笑い


笑顔


こんにちは ラブ

6月になりました〜まる

かおりんです。

火曜日の話しなんですが、

蔵王のお釜にドライブ車 に行きましたダッシュ

宮城県人なのに、今まで行ったことがなくて。。。

天気が心配だったんですが、
最初は晴れ →だんだんと曇り困った → 頂上に着く頃には霧&暴風 汗

結局エメラルドグリーンのお釜は全く見えず。。。



滞在時間:あまりの寒さに5分(笑)
まぁ、こんなときもありますよねっびっくりはてな

帰りは気を取り直し、もち豚ブタ のチーズハンバーグを食し料理 帰ってきましたダッシュ

また、機会があれば行って見たいですびっくり

オススメのドライブコースなどある方、ぜひかおりんまで教えてくださーい電球

bye-bye kaorin

Blog Top