ポカポカ

ウサギ


猫


ネズミ


こんにちは電球

かおりんでーすにっこり

今日はいいお天気太陽ですね〜びっくり

最近、あまりにも寒く耐えられなくなってきたので、
初めて、

湯たんぽ電球 を買ってみましたダッシュ

最初、自宅近くの大型スーパーに行ったんですが、
なんと湯たんぽが12月末で売り切れてしまって、今はないびっくりとのことダッシュ

節電や地震の影響もあるのかも。。。です。

小さな雑貨屋さんで見つけたので

やっとゲットしましたキラキラ

どんなもんかなはてな、と思いましたが、ポカポカラブ で心地よいですねまる

寝る前にお布団を暖めて、ポカポカの状態で寝られるのが、癒されます電球

冷え性対策やっと1つ見つけましたにっこり

他にも何かいい案がないかと、模索中です。

アイデアお持ちの方、ぜひ、かおりんまで〜音量


ではびっくり

bye-bye kaorin

Blog Top