展示しました!!

皆さんこんにちは!

毎日暑いですね~

毎年暑いですが、今年は特に暑く感じます😣

暑すぎるのも疲れますね、、、

ただ、なぜか私は食欲が衰えず全く痩せないですwww😅

皆さんも沢山食べて体力つけましょう🍚


さて、先日お伝えしました新色の「サニーサイドイエロー」展示いたしました。

とてもキレイな黄色でMINIのデザインに似合いますね!

こちらはガソリンモデルになります。

ImportedPhoto.744265234.537735.jpeg

そしてもう一台、3DOORの電気自動車も展示中です!

ImportedPhoto.744265234.538404.jpeg


ちなみにガソリンモデルと電気モデルは少しデザインに違いがります。

どこが違うかといいますと、、、、、🤔

それは今度のブログで案内いたします!!!

早く知りたい方は、ショールームへご来店いただければご説明させていただきます😉


MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png


Blog Top