どれが似合う?

灼熱の夏が始まっていますがいかがお過ごしですか?

とても久しぶりにブログに登場させていただきます。。

 

こちらのブログをご覧いただいているMINI通の方々でしたらご存じかもしれませんが

昨年からMINIの全国の新車在庫状況が検索できるようになっているのはご存じですか??

 

MINIはデビュー当時から今も当時からバンバン作ってバンバン売ろうというような車ではないため

非常にご希望と在庫(納期)のマッチングが難しいところが難点だったのですが

この情報が見れるようになりある程度マッチングのハードルが若干下がってきました。

 

 

そんな中、私事ですが実は新しくMINIを買い替えることになりまして何がいいかな~と悩んでいる今日この頃。

 

電気にすることは決めているのですがCOUNTRYMANとハッチバック、そして何色にしようか暇を見つけては悩んでいます。

※電気にまだ乗ってない人は一度試食感覚で試乗した方がいいですよ!

 

歴代のMINIたちはほとんど黒で来ているので今回もミッドナイト・ブラックのホワイトルーフかなとは思っているのですがそろそろ代わり映え狙ってもいいかなと思ったり。

こんな悩みもMINIならではですよね。

 

U25_ICE_1080X1080_05.jpgのサムネイル画像

来月はついにCOUNTRYMANの電気自動車もショールームデビュー&試乗車デビューいたしますので皆様ぜひ遊びにお越しください!

個人的には特に「MINI COUNTRYMAN SE ALL4」

一度味見していただくのがおススメです!化け物ですヨ!

Blog Top