一足早く

こんにちは!

暑い、、暑すぎる、、!!

もはや真夏ですね。

避暑地を求めてしまいます。

どこかおすすめのスポットがありましたら教えて下さい!

さて来週にデビューフェアを控えていますTHE NEW MINI COOPER Eですが諸事情で今週末からご試乗いただけることになりました!

IMG_6210.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6212.jpg

一足先に試乗させていただきました。

一言で言いますと内燃機関エンジンとは別次元の走りでした。。。

どの速度域から踏み込んでもとんでもないレスポンスで加速していくので、正にMINIのゴーカートフィーリングを体現した一台です。

色々なご意見があるとは思いますが、ぜひMINIファンの方には一度ご体験いただく事をおすすめします。

iPhoneを初めて手にした時のようなワクワク感がそこにはありますよ。

来週のデビューフェアはかなりの混雑が予想されますので、今週末は穴場です!

Blog Top