アリオ上田 出張展示会大好評でした!

MINI Naganoのブログをご覧の皆様。こんにちはヒシベです。

先日2月24日(土)25日(日)に開催された、アリオ上田 出張展示会ですが、多くの皆様にご来場いただきました!

ご来場いただきました皆様、アリオ上田の関係者の皆様、ありがとうございました。

県内のMINI正規ディーラーは長野市と松本市だけですので上田周辺の皆様にMINIをもっと知っていただくいい機会だったと思います!

定期的にアリオ上田さんで出張展示会させていただいておりますが、実は私はアリオ上田さんには初めてお邪魔しました。家の近所に大きなショッピングモールがないので行く前からワクワクしておりました笑

先日の記事でも掲載されていますが、展示会の様子をちらっと追加でご紹介させていただきます。

processed-c95f0483-b0a1-4a83-afc9-28b939095171_0peZeY37.jpeg1708829414363.JPEG1708829414384.JPEG

どうです?賑わってますよね!興味深そうにMINIをご覧くださるや目を輝かせて見ている方、多くの方が楽しそうに見てくださっていて、私もMINIユーザーの一人として楽しいイベントに参加できたことをとても嬉しく思います。

ご存知の方も多いとは思いますが、今年はフルモデルチェンジ及び新モデル発表もありMINIにとっては激動の1年となりそうです。

新モデル発表だけではなく、他にも出張展示会や試乗会などたくさん開催予定ですので是非お見逃しのないように、今後ともMINI Naganoからの情報発信をお見逃しの無いようにご覧ください!

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top