もう2月なんですね

こんにちはヒシベです。

つい先週くらいに年が明けたばかりだと思っていましたがもう2月に入ってしまいました。

年々時間経過が加速している気がします。

1月はほぼどこにも出かけていないので年始に実家で撮ったMINIの写真でも掲載しようかと思います。

0CDB55EF-5FFE-497C-9B7C-CD0FB1619932.jpgAAD7E5E8-C38A-40E3-8DB0-6BC4543E6C34.jpg

身内でもMINIユーザーがいますのでMINIが2台揃いましたがわざわざ並べたりはしませんでした笑

元旦の朝一の霧が出ている時に撮った写真なのでちょっと幻想的です。

今月もイベントを開催する予定ですので、また改めてご案内します!お楽しみに!

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top