新涼の季節

本日から10月/神無月♪ 新涼の季節となりました(*'▽')

「有り明けや 浅間の霧が 膳をはふ」 小林一茶の俳句がありますが、、、

過ごしやすく気持ちのいい季節になって参りました。

お休みの日は朝早く起きてドライブに車の窓を開け、季節を感じながら出かけて見たくなりますね!


私はと言うと

先日、白馬村のオリンピック施設「白馬ジャンプ競技場」に行ってきました♪

残念ながら、少し外装補修をしていたので写真はイマイチですが、、、

素晴らしい景色でした!!

運が良ければ、選手の練習ジャンプが見れることもありますよ♪♪

舟木~~( ;∀;)と言う名言が思い出されるぅ!!(分かる人には分かるでしょうか!?)


皆様も自慢のMINIで秋のドライブに出かけましょう~~('◇')ゞ

安全運転で楽しんでください!!

1695128009096.jpg

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top