もうすぐCONVERTIBLE日和

皆様こんにちは!

今月もまだ新人のヒシベです。

もうすぐ10月、だいぶ涼しくなってきましたね!

夏も冬も苦手で、春は花粉症で瀕死の私は秋しか快適に生きられないのですが、このまま永遠に秋が続けばいいと思っています。紅葉シーズンの長野が楽しみで仕方ないです。

さて、久しぶりに自分でカレーを作ったので少しだけ自慢させてください(笑)

前職は飲食業で、インドカレー屋やイタリアンで身を削っておりました。見ていたテレビの影響を受け、ひっっっっっさしぶりにカレーを作りたくなり、夕食後おなか一杯なのに勢いでスーパーで買い物をし、キーマカレーを作ってしまいました。

さすがに夜食で食べたわけではないですが、翌日まで寝かせてターメリックライスでちょっとおしゃれな感じにしてみました!

curry.png

専門店にいたにもかかわらず、私はカレールーを使ってますが、最初にクミンを油で炒め、そのあとに野菜を炒め市販のガラムマサラパウダーを投入するだけで本格っぽいカレーが出来ちゃいます。

MINIディーラーのブログなのに料理の話ばかりしてもどうかと思ったので、この話は終わりにしておきます(笑)

レシピをご所望の方は私と一緒にMINIの試乗してくださればお渡ししますね!!

というわけで、MINI長野では試乗とMINIオーナー体験を受け付けております!!!

もちろん試乗車等の空き状況にもよりますが、ぜひいろんな方にMINIの楽しさを体験していただきたいので是非遊びにいらしてください!

日中はまだ暑い日もありますが、MINI CONVERTIBLE全開にして試乗したいと夢見ております。

CONVERTIBLE.jpeg

それでは皆様、いいMINIライフを!まだの方は是非MINIライフを!!

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top