MINIアクセサリー

皆様こんにちは!

まだまだ寒い日は続いておりますが、少しづつ気温も上がってきていますね!

日が暮れる時間も遅くなってきて、春が少しづつ近づいている感じがします!

暖かくなったら、いろいろ出かけたいなーと思っているので、検索してみたいと思います!!

さて、そんなお出かけシーズンになると、MINIにアクサせりーを取り付けたい!

と思う方もいらっしゃると思います。

以前はアクセサリーカタログをショールームにご用意していましたが、

MINIのホームページからみられるようになっております。

F系のMINIに限られてしまいますが気になる方はぜひご覧ください!

20230218.jpg

Takeshi

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

Blog Top