~ MINI APP ~

連日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

インフルエンザの流行もちらほら聞こえていますので、ご注意ください!!

「MINI APP」

こちらの機能ってご利用させれていますか??

(残念ながら、SOSコール非搭載のお車には対応していません)

スマートフォンから自分の車の位置情報や燃料残量など確認出来たり、スマホから車のカギ空けなども可能なんです!

それ以外に色々な機能が搭載されています(*'▽')

良く分かっていなかった、、、未だ未使用などなど下記動画をよろしければご覧ください(*´▽`*)

こちらの機能を使って、スマートMINIライフを楽しみましょう(^^♪

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

Blog Top