「グリーン Green Verde」

11月も終わりに近づき、今年も早いもので残り1か月になりますね!!

今年はサッカーワールドカップがカタールで開催され、サッカー好きな私としては

毎日寝不足な日々が続いています((+_+))Zzz

タイトルに入れましたた、グリーン 今年の抽選で当たりますMINIオリジナルカレンダー(*'ω'*)

当選された方達も既にお手元に届いていらっしゃるころでしょうか!?

当選者数2023人でしたので、当たったなんてレアなお客様いらっしゃったら教えてください!!

それで、そうそうグリーンでしたね、、、 

何でかと言うとそのカレンダーがスナゴケを使用した物なんです♪

凄くいいです!!可愛いです!!

コケ好き・MINI好きにはたまりません!!

当選しなかった方は少しでも気分に浸っていただけるように、動画貼りますね!!

残念ながら今回当選されなかった方達は、ご自宅にグリーーンを1つ増やしましょう('ω')ノ

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top