☆モータージャーナリストが語るMINI CROSSOVER PHEVの魅力☆

こんにちは!

ここ数日急に寒くなりましたね、、((+_+))

長野市近隣の山々も雪化粧を纏った姿になっております!!

今年は我が家は、燃料費など高騰もありますがガスストーブを導入しました♪

車の試乗の様に、ストーブのお試し1週間を行わせていただき良さを体感!

購入をし先日設置していただきました、乾燥もしないしパワーもあり直ぐに部屋が暖まるので最高です!

怖いのはガス代がどれ位くるのか、、、エアコンの電気代と比較してどうなるか、、、

結果はまた報告しますね!

さて今回は ↓↓↓ に貼らせていただきました

モータージャーナリストが語るMINI CROSSOVER PHEVの魅力。

興味のある方は是非 MNI japanオフィシャルサイト内よりご覧になって見てください!!

それぞれの視点から多角的に魅力を語っていらっしゃるのでオススメです(*´▽`*)

特に私は「岡崎五郎」さんが某TV局で車番組をされている頃から好きな方なので、彼のコメントを拝見し少し嬉しかったです♪

コメント 2022-11-18 132632.png

i.png  f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top