MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION  ☆続報☆

皆様こんにちは♪♪

今週土曜日は中秋の名月☆彡 満月を見ながらお団子でも食べてみようかなと

思っているザッキーです('ω')ノ

しつこいようですいません、、、

タイトルにもある通り「MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION」がMINI長野に来たのは

Junさんのブログの通りでございますぅぅ。

現車を見た個人的な感想は、「カッコイイ」・「真鍮色」なかなか渋いと感じました!!

今週末にはショールームにもお目見え予定ですので、実際ご覧いただきぜひ感想お聞かせください。

最終仕上げ段階のお車の写真を少しパシャパシャしてきました!

いつも皆様のお車を素敵に仕上げてくれているスタッフが心を込めて仕上げてくれています。

楽しみな1台がショールームに並びますね(*'ω'*)

1662702190400.JPEG1662702198944.JPEG1662702174663.JPEG1662702204820.JPEG

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top