チリ・レッド

こんにちは。受付のこばです。

9月に入って涼しかったり、暑かったりと大忙しですね。
また台風も近づいてきており長野県では風の被害が大きそうなので皆さまお気を付けください。

本日のブログではMINIのボディーカラーの紹介をしていきたいと思います。
今回紹介するのはこのチリ・レッド。

チリレッド.png

MINIと言えばこのボディーカラーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

1964年のモンテカルロラリーを制したMINIですが、当時のボディーカラーこのチリ・レッド。
名前が『チリ』なだけあって中々に痺れるカラーですよね。

チリ・レッドは初代からあるカラーで、一時期はJohn Cooper Worksの限定色であったりと、対応している車種、グレードが限られていました。ですが 2018年5月以降は全てのモデルで選択可能になりましたので、より多くのお客様にお選びいただけるようになりました。

事前にご連絡いただければ、こちらのお車を実際にご覧になっていただくこともできますので、よろしければお声がけください。

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top