ブルーハワイソーダ

こんにちは。
受付のこばです。

最近は暑い日が続いていましたが、本日は長野市の方は曇りときどき土砂降りでちょっと涼しい一日でした。

今回はさらに涼しくなるドリンクの紹介をします!

バタフライピーソーダがご好評につき終了いたしました。みなさまありがとうございました!

大人気ドリンクとなった為、冬に再登場する予定ですので楽しみにしていただければと思います。

そして新たに期間限定ドリンクとしてブルーハワイソーダをお出ししております。

ブルーハワイ.jpg

色が夏らしくて涼めること間違いなしですので是非ご来店いただいた際はご注文ください!

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top