ペットが飼えない方へ

こんにちは!

最近猫を飼いたいな~と思っているこばです。

その話を職場で話したところ、ザッキーSCが保護犬猫の譲渡団体に所属されていて、譲っていただくことが可能というお話になりました。

さっそく、緊急家族会議を開くことに!

結果、満場一致で猫を飼うことに賛成だったのは良かったのですが、母が茶虎の猫が良いと言うことなので相談したところ...

なんと茶虎の子は人気なようで前に三人も待たれている方がいるそうです!

それでも母の気持ちは変わらず茶虎の猫ちゃんを待つことになりました。

我が家に猫ちゃんを迎え入れるのはまだまだ時間がかかりそうです。

さて、ご覧になられてる方の中にはペットを飼いたいけど色々なご事情でなかなか飼うことができない方もいるかと思います。

そんな方にお勧めなのがこちら MINI BULLDOG です。

MINI BULLDOG.png

表面はコットンですが、スェード生地の様な肌触りでとても触り心地が良いです。

足を動かしたりすることが出来ますのでいろんなポーズをとってもらってもカワイイと思います!

こちらは6/4(土)-6/5(日)「大人の文化祭 2022」にて特別価格にて

通常¥6094のところ¥4000ご提供させていただきます。

よろしければ一家に一匹飼われてみてはいかがでしょうか?

当日エムウェーブにてお待ちしております。

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png    

Blog Top