はじめまして

初めましてTAKUです。
今年度入社した新入社員です。これからブログで見かけると思いますが温かい目で見てくださると幸いです

私はパーツ課という部署に所属しているので、部品やアクセサリー関係の情報を発信していきたいと思っています


MINIと言えば、、、、電球「カスタマイズ」電球

MINIは外装、内装ともにアクセサリーの数が豊富なので自分好みのカスタマイズができ魅力的ですよね!

オーナー様それぞれの個性がでて、オシャレ・可愛い・スポーティー etc  などさまざまなMINIに日々出会います

自分のMINIに一か所カスタマイズするだけでもだいぶ見栄えが変わってきますよ!

個人的には、ワンポイントにチェック柄を入れてモノトーン基調にしたMINIが好みです おやゆびサイン

皆さんはどんなMINIが好きですか?

好みは人それぞれですので格好悪いカスタマイズなどないと思います

ほかの人に格好悪いと思われたり言われても、格好良いの基準や考え方が違います

つまり、、、

自分の格好良いようにカスタマイズにすれば、それがどのMINIよりも一番格好良いMINIになります「!!」

そんな愛車にするためにぜひお店に立ち寄っていただけるとうれしいです

カタログだけ見たいという方でも快くお待ちしております。


それではみなさん最高のカーライフを 車


資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top