アップルカープレイ

こんにちは!

突然ですが私の実家の近くには前山寺というお寺があります。

今までお墓参りに行く程度で何の気なしに過ごしていたのですが、先日のお休みに子供と散歩に行ってみたらとても素晴らしい紅葉に出会えました。

IMG_1613.jpg

灯台下暗しとは正にこれです!

くるみのおはぎもおいしいので上田に行く機会があれば是非立ち寄ってみてください。

さて何度もご紹介されているかとは思いますが、また試乗車でアップルカープレイ搭載車を見つけたので、再度操作してみました!

iphone 画面.PNGまずはiPhone備え付けのマップから、、、

こちらはiPhone側で目的地を検索いただいて案内開始を押しますと、、、

ナビ マップ.jpg

連動して液晶に反映されます!

続きましてグーグルマップですと、、、

グーグルマップ.jpg

航空写真だとワクワクしますね笑

こちらは音声入力になりますのでマイクのマークをタップいただくと、、、

IMG_1624.jpg

こちらで音声入力!

IMG_1623.jpg

すんなり目的地を検索してくれます。

そのほかにも対応しているアプリが様々ありますので、慣れると便利ですね。

純正ナビ装備車とこちらのアップルカープレイ装備車とご希望にあわせてご相談させていただければと思います!

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top