長野1998

ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI長野の渋Gaki.ですきらきら

         

少し前までは夜になると家の近くの田んぼからカエルの鳴き声が聞こえていたのですが、

最近はカエルも暑さにやられているのか全然鳴き声がしなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

これで梅雨が明けたら今度はセミになるんだろうなぁと夏を実感しております。

                 

先日お休みの日にそろそろオリンピックということもあり長野のオリンピックゆかりの地をドライブしてきました。

無題.png

1998 2.jpeg

                       

先月公開された映画の「ヒノマルソウル」も話題となっていましたのでその舞台へ行ってきました!

小学校あがるまでは白馬村に住んでいたため懐かしい思い出とともにぷち観光してきましたスキー

洗車してから行ってきたのですがボディコーティングかかっているのでつやつやピカピカです光るハート

またコーティングのお話などできればと思っています。

                      

MINIをお持ちの方はこれからも素敵なMINIライフを、

まだMINIをお持ちでないという方はぜひ長野ショールームにMINIを見に来てください!

                   

                       

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top