PINK KAWAII


こんにちは!


今日から7月ですときどき曇り

7月の祝日の「海の日」は、今年は東京オリンピックが開催されるため

7/19→7/22へ移動になったようですね。


7月に4連休があるみなさま、うらやましいですしょぼり



さて、7月の限定ドリンクのお知らせです!

トロピカルムードのショールームに合わせ、、、

Skype_Picture_2021_06_29T06_33_54_290Z.jpeg



モヒートをご用意いたします!

(ごめんなさい、ノンアルコールですウインク


ミント&ライムがすっきり爽やかで、夏になると飲みたくなりますよね!


まだまだ続くコロナ禍で気分も落ち込みがちになりますが、

MINI NAGANOで少しでも旅行気分を味わっていただけたらと思います目がハートハイビスカス






さいごに


Skype_Picture_2021_06_29T06_55_09_793Z.jpeg

ベランダで育てているバジルとルッコラが爆誕しているので、

大きな鉢に植え替えてあげようと思いますサボテン





資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top