ボディカラー

こんにちはヤマダですエステ

 

またまた展示車両が入れ替わりました!

ここ最近入れ替えが多く、新鮮な気分です♩

久々にソラリスオレンジ(メタリック)を展示しています太陽

いつも座っているところから撮りました。笑

 

画像が表示されません.png

 

ソラリスオレンジの展示はかなり久しぶりです。

ちなみに、「ソラリス」とはラテン語で太陽を意味します。

 

ミッドナイトブラック

エニグマティックブラック

スターライトブルー

インディアンサマーレッド

 

などなど、MINIのボディカラーはオシャレな名称ばかりですスパーク2(キラリマーク)

「エニグマティックってどういう意味?」

「インディアンって、あのインディアン?」

詳しくはスタッフに尋ねてみてくださいにこにこ

 

一言でいうと「黒」や「グレー」でも、スタッフはしっかり

「ミッドナイトブラック」「ムーンウォークグレー」と呼んでいます!

長くても正しい名称で。。。習慣ってすごいですよね。笑

 

ぜひカラー名称の意味も意識していただけると嬉しいですスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

では最後にまた美容ネタをエステ 先日、おすすめパックを載せましたが

日中のケアはスプレー型化粧水もおすすめです!!

IMG_4746.jpg

オンライン販売ですので、「エクラビオ」で検索してください見る

それでは!

 

 

資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

  i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top