ドリンク

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

6月が残り1週間ということに大変驚いています!

そろそろマスクをせず思い切り出かけたいです。。。

私は三密を避けることと濃厚接触者を増やさないように心がけている結果、

休日はmayu氏と過ごす確率が上がっていて毎週月曜一緒にいます笑

もちろん昨日もでした泣き笑い見かけたら笑ってください!!

.

.

さてタイトルの件です! 新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、

ショールームでのドリンク提供もペットボトル飲料のご提供とさせて頂いておりましたが。。。

自粛緩和・解除の動きもありますのでドリンクメニューを少し増やしました!

ペットボトルタイプ同様、引き続き衛生面を考慮しグラス・マグカップではなく

紙パックタイプのドリンク提供とさせていただきます。

IMG_4085.jpg

自粛解除からショールームも徐々にご新規のお客様が増えてまいりました!

コロナの関係でしばらくショールームに行ってなかったけど、

久々に行ってみようかなという方も是非!お待ちしております♪

ヤマダとお喋りしに来て下さい!

休みの日も会社スタッフと過ごしているくらいなのでコミュニケーション不足です!笑

.

それでは!

Blog Top